1. トップ
  2. よくあるお問合せ

よくあるお問合せ

  • チェックイン、チェックアウト時間を教えてください

    通常チェックインは15時から、チェックアウトは10時まででございます。
  • 禁煙室はありますか?

    申し訳ございません。禁煙室はございませんので、事前に消臭機でお部屋の消臭をし、禁煙対応と致しております。消臭スプレーは全室に備え付けております。
    禁煙希望の場合はご予約の際にお申しつけくださいませ。
  • 客室でインターネット接続はできますか?

    お持込みのパソコンでインターネット接続可能でございます。専用モデムを無料でお貸出し致しますので、チェックイン時にお申しつけくださいませ。
    ※モデムの台数には限りがございますので、お貸出しできない場合もございます。予めご了承くださいませ。
  • レンタルパソコンはありますか?

    1泊/\1000(前金で頂戴致します)でお貸出ししております。フロントにお申付けくださいませ。
    ※パソコンの台数には限りがございますので、お貸出しできない場合もございます。予めご了承くださいませ。
  • 飲み物・煙草の自動販売機はありますか?

    お煙草・ジュース類・アルコール類・おつまみ等の自動販売機は当ホテルの1階にございます。
    徒歩3分程のところにコンビニもございます。
  • 大浴場はありますか?

    当ホテル1階には、天然温泉大浴場『おしどりの湯』がございます。
    ◆入浴時間:午前6:00~9:30 午後12:30~24:00
    リンスインシャンプー、ボディソープの備え付けがございますので、ご利用くださいませ。
  • サウナについて

    サウナは大浴場に男女ともに併設しており、水風呂も完備しております。
    ■17:00~23:00の間でご利用いただけます。
  • 館内のお食事場所はどちらですか?

    当ホテル1階、和食レストラン『パトリエ』をご利用下さいませ。
    ◆営業時間
    ・朝/7:00~10:00
    ・昼/11:30~14:00(ラストオーダー 13:50)
    ・夜/17:00~21:30(ラストオーダー 20:30)
  • 館内に土産物屋はありますか?

    当ホテル1階に売店がございます。毎月フェアを行い、地元では手に入らない全国の銘菓、海外からの人気商品も取り揃え、地元のお土産と共に充実させております。
  • コンビニは近くにありますか?

    徒歩3分程のところにローソンがございます。詳しい場所はフロントへお尋ね下さいませ。地図でご案内いたします。
    お飲み物、お煙草の自動販売機は当ホテルの1階にございます。
  • 冷蔵庫は付いていますか?

    全室に空冷蔵庫がございますので、お飲み物等お持込み頂けます。電源を入れてご使用くださいませ。
  • 製氷機はありますか?

    当ホテル1階の自販機コーナーに製氷機がございます。ご自由にご利用くださいませ。
  • 駐車場はありますか?

    当ホテルの斜向いに、2階建て鉄筋駐車場がございます(無料) 空いているスペースにお停めくださいませ。
  • 車椅子用の駐車スペースはありますか?

    正面玄関に車椅子用の駐車スペースがございますが、台数が限られますので、ご予約の際にお申し付け下さいませ。
  • 車椅子の貸出しはありますか?

    2台のご準備がございます。フロントにお気軽にお申し付けくださいませ。尚、車椅子は館内のみのご利用とさせて頂いておりますので、ご了承下さいませ。
  • バリアフリー対応はしていますか?

    館内は車椅子でのご移動は可能ですが、完全バリアフリー対応のお部屋はございませんので、お部屋内では補助が必要となります。身障者用のトイレは当ホテルの2階にございます。
  • チェックイン前アウト後に荷物を預かってくれますか?

    チェックイン前はもちろんのこと、チェックアウト後でもお荷物はお預かり致します。観光を身軽にお楽しみくださいませ。
  • 荷物発送について(ホテルへの事前発送)

    事前にご連絡の上、お送り頂いたお荷物は貴重品や危険物以外はチェックインまでお預かり致します。必ずご宿泊日・ご宿泊者様のお名前をご記入いただき、下記住所までお送りくださいませ。
    〒680-0834
    鳥取市永楽温泉町403
    ホテルモナーク鳥取
    ○月○日宿泊 ○○様
  • 荷物発送について(ホテルからの発送)

    ヤマト便、ゆうパックがご利用可能でございます。フロントまでお持ちくださいませ。
  • エステサロンはありますか?

    当ホテル1階、リラクゼーションサロン『レッツ・リラックス』をご利用くださいませ。
    ◆営業時間 11:00~24:00(最終受付 23:00)
    ボディケア・オイルトリートメント・角質ケア等、コース多数ございます。
    詳しくは 0120-167-184 ご宿泊のお客様は (内線 続きを読む
  • マッサージの手配はできますか?

    23時まで、マッサージの手配を承っております。(50分 ¥4,000)
    外部よりマッサージ師を手配いたします。空き状況等、詳しくはフロントまでお尋ねくださいませ。
  • 周辺に食事のできる場所はありますか?

    当ホテルから徒歩圏内に、お食事処が多数ございます。日本海の旬な味わいをご賞味くださいませ。
    フロントに周辺マップが置いてございますので、ご自由にお持ちくださいませ。
  • ペットと一緒に泊まれますか?

    申し訳ございません。あいにくペット同室はお断りさせて頂いております。お連れになったペットもお預かりする事はできませんので、ご了承くださいませ。
    尚、盲導犬・介助犬をお連れになってのご利用は可能でございます。ご予約の際にお申し付けくださいませ。

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。